Fly by Sabaoh

MSFS2020の話題をYouTubeと連動して投稿します

MSFS2020の話題をYouTubeと連動して投稿します

祝! MSFS2020 リリース

14年のブランクを経て、遂にMSFSの新作がリリースされましたね。

あまりにもブランクが長かったので、もう後継は出ないものと思っていました。発売されて巷が騒いでいるのに気付いて慌ててダウンロードしましたが、空白期間の技術の進歩に目を見張る仕上がりになっています。

こちらのブログでは、MSFS2020の話題をYouTubeのチャンネルと連動する形で投稿していこうと思います。

今回は日本語対応されていないうえ、そもそも飛ばしたことがない方にはハードルが高いジャンルのゲームですが、ハウツー的な内容も少し書いていけたらなと思っていますので、YouTubeチャンネルとあわせて、どうぞよろしくお願いします。

www.youtube.com