Fly by Sabaoh

MSFS2020の話題をYouTubeと連動して投稿します

MSFS2020の話題をYouTubeと連動して投稿します

北広島より愛をこめて

すっかり投稿をサボっていた不肖ワタクシですが、色々と思うところあって、シーナリー作りに取りかかっております。

こちらの動画は雑にしか編集していないのでリンクからのみの限定公開でアップしていますが、私が作りかけの施設が見つけられますか?

youtu.be

そう。不肖ワタクシ、この施設のシーナリーがほしくてあちこち探し回っても見つけられず、遂に「じゃー作るか…」と一昨日の夜から重い腰を上げ、初めてのシーナリー制作に挑戦し始めました。

如何せん初めてのことばかりで、先人の方の動画を拝見したり、ドキュメントを読んだりしながらで、時間がかかりそうです…

ちなみに、昨日練習で作った北海道100年記念塔は、他の方が作ったちゃんとしたシーナリーを見つけたので、廃盤にしちゃいました(笑)

北海道ボールパークのシーナリーも、「ここにあるよ」情報があったら是非教えてください。作るのやめると思います(笑)