Fly by Sabaoh

MSFS2020の話題をYouTubeと連動して投稿します

MSFS2020の話題をYouTubeと連動して投稿します

歳をとると

というほど、たくさんとってもいませんが… 長い時間続けて眠れなくなってきました。ここ何年かの話です。

今朝も4時過ぎに目が覚めてしまい、しばらくゴロゴロしていましたが、ちょっと朝のひと飛び…と思って起動したら、MSFS2020のパッチ1.8.3.0がリリースされたんですね。

15.69GBダウンロードしに行って、まだ帰ってきませんが、かなりいい勢いでダウンロードしています。実測で200Mくらい出てる。この時間に立ち上げる俺、神かよ(笑)

f:id:Sabaoh:20200917051657p:plain

この時間帯は国内のバックボーンが一番空いている時間帯です。平日の日中も以前は空いていたのですが、仕事で使う方が増えてしまいさほどでもなくなりました。夜から夜中にかけてはご存知の通りですので、なんだかんだ言ってONUとルータが別体で使い勝手の良いフレッツコラボを使っている身からすると、NTTさんにはもう少し頑張っていただきたいところであります。

いや、当然NTTさんも何もしていないことはないでしょうし、いつもお世話になっておりますので、引き続きよろしくお願い致します。